Saturday, February 23, 2019

生鮮カットリンゴの健康増進特性を改良するための真空含浸グラニースミス(くさび、それぞれ約10 g)

生鮮カットリンゴの健康増進特性を改良するための真空含浸グラニースミス(くさび、それぞれ約10 g)





官能的品質に関してそれらのフレッシュカット対応物より許容性が低い、真空含浸製品中の総ポリフェノール含有量および抗酸化活性値はフレッシュカットサンプル中より低かった。黒カラントがこの化合物の優れた供給源であるので、この手順はリンゴ組織中のポリフェノール化合物、主にアントシアニンの含有量の増加を引き起こし、かくして果実の色ならびにビタミンC含有量を変える。著者らは、応答曲面法を適用することによって、リンゴキューブの物質移動と栄養価の両方に及ぼす抽出物濃度、圧力のレベルとその適用期間の影響を調べた。真空含浸のプロセスにおいて、彼らは、50°ブリックスの抽出物含有量を有​​する高フルクトースコーンシロップと、以下の割合[%]で混合された黒スグリ濃縮物とを使用した。 15〜45分の範囲で40〜80 kPa。より高い圧力およびより長い持続時間は抽出化合物のより大きな取り込みをもたらしたが、高い黒スグリ含有量はもたらさなかった。中濃度および高濃度の黒スグリ濃縮物を用いてより高い抗酸化活性が得られ、一方、含浸溶液中の中濃度の黒スグリの場合に最高濃度のビタミンCが記録された。分析に基づいて真空含浸の最適パラメータを特定し、そのような量の黒スグリ濃縮物の導入を促進し、それは生産されたリンゴキューブの栄養価を有意に高めた。 Rolele等。 (2011)それらに蜂蜜でそれらを豊かにするために新鮮なカットされたリンゴくさびの真空含浸を加えました、さらに褐変防止剤の添加を加えて、そして濃縮された果物を浸透脱水にかけます。




ダウンロードカタログ


で訪問:www.bhftech.org

No comments:

Post a Comment

ズッキーニの物理化学的性質と官能特性を改良するための真空含浸

ズッキーニの物理化学的性質と官能特性を改良するための真空含浸 ズッキーニのpH低下速度を改善するためのパルス真空酸性化(PVA)を研究した。大気圧の回復の前に2〜5分の真空期間の間維持された400ミリバールおよび200ミリバールの2つの圧力が適用された。結果はPV...